2012年1月24日火曜日

遠藤公太朗です。

2回目の投稿です。

遠藤公太朗です。宜しくお願い致します。

そうそう、わたくし、今回はぶ談戯、初参加です。

もう大分皆さんと打ち解けることが出来ましたが、今日は初稽古のときのことを話してみたいと思います。

顔合わせが終わり、初稽古の日。

はい、遅刻しました。

いや〜、やっちまった。

でも違うんですよ。

遅刻は遅刻だったんですけど、違うんですよ。

違わないけど、違うんですよ。

うん、稽古場間違えた。

とりあえずね、30分前に到着です。

違う場所にね。

やっぱね、最初が肝心。

気合い十分。

出来る子です。

稽古開始5分前。

誰も来ない・・・。

おかしい。

ここで、やっと気付く。

あ、なんか違うかも。

慌てて電話。

はい、稽古場間違ってたこと判明。

つまずきながらの稽古初日。

気合い十分のはずが、つまずきながらの稽古初日。

今となっては懐かしいです。

確認って大事だよね。

これってやっぱり遅刻ですかね。

残念過ぎる。

そんなこんなで『HBD』。

僕の予想では、H=は、B=ぶ、D=談戯。

間違ってないはず。

最初理解にちょいと時間かかりましたが。

本当は、HBDってあれでしょ?あの略でしょ。

みたいにしようと思いましたが。

思い付かず普通に書いちゃいました。

だってすべりたくないんだもん。

うん、次は誰だろう。

じゃあ、やっぱりみなみすんでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿