2012年1月9日月曜日

遠藤公太朗です。

初めましての方も、そうでない方も、改めまして、遠藤公太朗です。

せいし内では、ハムすんです。

稽古場日誌を見てくださってる方はお分かりかと思いますが、なんだかんだリレー方式で書いてます。

次は本来なら柳葉魚すんのはず・・・。

ぶったぎって書いたわけではございません。

俺これ伝えたいから無視して書いちゃいましたでもございません。

柳葉魚すん、ちょっと体調を崩されました。

だから急遽な訳です。

はい、突然の指名です。

本来ならね、稽古場の写メでも撮って、毎日こんな感じの稽古です、みたいな感じにしようと思ってたわけですが、急遽なわけです。

稽古場の写メないです。

何を書くか悩み中です。

うん、悩み中です。

書き出してるけど、悩み中です。

さて、困ったぞ。

うん、突然ですが、僕184cmです。

わー、突然。

自分で書いてて、びっくりした。

まあ、そんな自分ですが、でかい方です。

いつもでかい方です。

でもね、そんな僕ですが、びびってます。

タワーすんにびびってます。

あ、初めてタワーすんって言った。

そういえば柳葉魚すんってのも初めて言った。

やっぱね、なんかね、実際には柳葉魚すんとか言えないです。

柳葉魚さんって呼んでます。

ジャンボさんって呼んでます。

あ、タワーすんのことです。

タワーすんのこと、ジャンボさんって呼んでます。

名前の通りでかいです。

190cm以上あるらしいです。

あ、写メはジャンボさんです。

だからジャンボさんのこと書いてます。

あれ、最初から書くこと決まってた。

まあ、そんなことは置いといて。

ジャンボさん、でかいんですよ。

並ぶと僕普通に見えます。

新鮮です。

なかなかありません。

見下ろされます。

なかなかありません。

近距離で話すと首疲れます。

僕と喋ってると皆も首疲れてたのかな。

これからは気を付けます。

どう気を付けたらいいか分からないけど、気を付けます。

なんだろう、ちょっと屈んで喋ります。

うん、多分めんどくさいからしないな。

なんかね、結局何が言いたいか分からなくなってきた。

とりあえず、和気あいあいです。

脈絡ないけど、和気あいあいしてます。

あと、ジャンボさんがでかいです。

そんな感じで、一生懸命です。

そんな感じで宜しくお願いします。

んじゃ、次は『みなみすん』、よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿