2012年1月17日火曜日

はじめまして右側手前から2番目の眼鏡男が僕ですよどうも福田です

句読点なしの
《〜ですよどうも福田です》
は僕のブログの書き出しのお決まりなのでこちらでもさていただきましたよどうも福田です

さて福田
はぶ談戯初参加
稽古場日記初登場

というわけで
今日は名前だけでも覚えて帰って欲しいなー
と思い
自らの名前をあいうえお作文にしてみました


ふ 不撓不屈の精神で

く 苦難に立ち向かい

だ 誰にも真似できないことを

え 英知を集め

い 如何なる事もこなしてしまう男!

じ じゃないんだなぁ えいじ


というわけで
近々芸名にしようかと思っている ふくすんこと福田英史でした

次回は柳葉魚すんこと 青木柳葉魚さんが登場予定です

↓こちらもブログの〆のおきまり
でわ
また 29

0 件のコメント:

コメントを投稿