2012年1月20日金曜日

そう僕は2日前の稽古場日誌を書く男。

こんちわ。
青木柳葉魚と申します。
柳葉魚と書いて「ししゃも」と読むす。
よろしくす。

はて、
写真は某中野坂上駅でございます。
稽古でちょいちょい行くのですが、どーんと張られています。数箇所に。
流行ってるんですかね?盗撮。
盗撮銀座なんですかね?坂上。
中野坂上なのに銀座なんですかね?

まぁ、女子高生多いですよね。

かれこれ20年前に僕もここにある高校受験したなー。
などとちょっと「盗撮」をきっかけに思い出にふけったりしました。

あー。

稽古場日誌だった。

稽古はね、台本がカンセーしましてね。
全貌がね、明らかになりましてね。
読んだりね。
演ったりね。
してますよ。
ええ。

とはいえ、

僕は全くもって初めての「はぶ談戯」なもんで。
こないだまで「はぶ談義」だと思ってたくらい初めてなもんで。
未だにドギマギしております。
なんとか。なんとかがんばっていく次第よ。
お楽すみに。

さて、
次の稽古場日誌は・・・

いつも素敵スマイルな一誠さん!

って
夜のヒットスタジオ風に書こうと思ってたら、次回の稽古は女子デーでした。。。

なので、
「ナカジマじゃないですナカシマです」の中嶋さん、お願いします。
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿